私はこれまで酵素ダイエットなど様々に手を出して失敗を繰り返してきました。

でも、シェイプアップ乳酸菌を始めてからはダイエット製品ジプシーを卒業し、ダイエットも10キロ程度減と、成功と言っていいよね!?と思えています。

シェイプアップ乳酸菌、いろんな人に試してみてほしいのですが、実は通販でしか買えない製品です。

市販されている製品の方が気軽に試せる気はしますが…。

値段も、ドラッグストアなどって結構値下げしていたりして買いやすいですよね。

でも、シェイプアップ乳酸菌の通販は、市販の製品よりも気軽に、値段も安く試せる仕組みが整っているのではないかな?と思います。

例えば、ラクラクコース。

1袋の通常価格が5600円なんですが、ラクラクコースで購入すると初回購入価格が実質無料で、負担するのは送料680円のみなんです。

さらに、2回目以降はずっと送料無料で、14%OFFの4800円で購入できるんですよ。

ちなみに、この初回実質無料のラクラクコースに申し込むと初回を除き3回は継続購入することが義務になりますが、3か月分使用してみて効果が感じられなかった場合は全額返金制度があるので安心です。

返金の条件は1~3回分の納品書とパッケージを返送すること。

厳しくないですよね。

効果があった場合のみ、4回目以降も継続すればいいんです。

ちなみに、5回目以降は電話1本で休止・再開することがOKだそうです。

次回発送日の7日前に電話すればいいそうですよ。

私はもうラクラクコースの名の通り、楽してずっと継続しているので電話などはしたことが無いのですが、こういった制度があると、市販の製品より思い切って手を出しやすいのではないかと思います。

だって、市販の製品、3か月試せませんよね。

返金制度とか、ありえない…。

それに2回目以降も定価よりだいぶお安く買えますしね。

自社の製品に自信と責任を持っている、公式通販ならではのサービスではないかなと思います。

もし、シェイプアップ乳酸菌が市販でも購入できる製品であったとしても、この通販をオススメしたいくらいです。

他にもまとめ買いでのコース選択などもできるので、公式通販ぜひチェックしてみてくださいね。